2022.11.15
お知らせ
臨時休業のお知らせ
お客様及びお取引先様 各位
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら下記の期間中、営業部門に付きまして臨時休業とさせていただきます。
なお、下記の期間中に付きましては、弊社WEB担当者が簡易的に対応させていただきます。
※簡易的対応の期間中でも現車確認は可能となります。
お見積もり、契約、店頭でのオートローンの申込、代金の決済は12月06日からとなります。
お客様及びお取引先様にはご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解・ご高配を賜りますようお願い申し上げます。
~臨時休業と簡易対応の期間~
12月01日(木)
12月02日(金)
12月03日(土)
12月04日(日)
12月05日(月)
12月06日(火)は通常定休日ですが、午前11時より通常営業とさせていただきます。