NEWS

2022.11.15

お知らせ

臨時休業のお知らせ

お客様及びお取引先様 各位

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、誠に勝手ながら下記の期間中、営業部門に付きまして臨時休業とさせていただきます。
なお、下記の期間中に付きましては、弊社WEB担当者が簡易的に対応させていただきます。

※簡易的対応の期間中でも現車確認は可能となります。
 お見積もり、契約、店頭でのオートローンの申込、代金の決済は12月06日からとなります。

お客様及びお取引先様にはご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解・ご高配を賜りますようお願い申し上げます。

~臨時休業と簡易対応の期間~

12月01日(木)
12月02日(金)
12月03日(土)
12月04日(日)
12月05日(月)

12月06日(火)は通常定休日ですが、午前11時より通常営業とさせていただきます。

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