買取

廃車の買取相場は?人気の買取業者5選と地元の業者もご紹介!

「本ページはプロモーションが含まれています」

廃車と言うのは廃車=スクラップではない。車の抹消登録のことを指し、普通自動車の場合、手続き時に運輸支局へナンバープレートを返却、軽自動車は軽自動車検査協会へ返却することになる。ここでは廃車の買取相場や買取業者の案内を中心に考察した。

中古車の高騰いつまで続くのか?中古車価格変動率+28%強で80万円も値上がりに!

「本ページはプロモーションが含まれています」 ※2023年、中古車相場の高騰は終わりました。 なんと、中古車価格変動率で+28%強・変動価格差+80万円(2022年8月現在)をたたき出したのはトヨタ  ...

続きを見る

廃車の買取相場はどれくらい?

当然ながら廃車と言っても車の状態で買取価格が変わる。著しい損傷や不具合がなく、走行可であれば買取価格がつく場合が多く、逆に著しい損傷や走行できないのであれば買取価格が極端に低い。なぜなら理由はこうだ。

【車が走行できる場合】
車の状態によるが車が動く状態であれば、直接買取業者へ持ち込めば運搬費用がかからないため、その分価格がつきやすい。また、買取業者が中古車として再販売や部品取り用、輸出用にする場合があるため、車の状態によっては予想以上の買取価格がつく可能性ある。

【車が走行できない場合】
これも車の状態によるが色々と経費がかかってくるため、なかなか買取価格がつきにくい。また、ちゃんとした買取業者を選ばないと様々な名目で廃車費用の負担を強いられこともあるようだ。
最近、買取業者によっては「0円以上で買取」「廃車手数料無料」「レッカー代無料」などと言う会社もあるため、廃車にする際は良く調べた方がいい。

かかる費用

  • 運搬費用(レッカー代)
  • 解体費用
  • 書類作成費用
  • 運輸支局や軽自動車協会などへの抹消手続き費用

廃車ってどういう意味?

冒頭にも述べたが廃車とは車の抹消登録のことを指し、普通自動車の場合、抹消登録には一時抹消登録〈一時中止〉(正式名称:自動車検査証返納証明書交付申請)と永久抹消登録〈解体返納〉、輸出抹消仮登録〈輸出予定届出証明書交付申請〉の3通りがある。
※〈〉は軽自動車の場合で軽自動車検査協会にて行う。

【一時抹消登録とは】

一時的に車の登録を取り消すこと。これにより、自動車税や自賠責の支払いや車検が不要となるがナンバープレートの返却が伴われるので公道の走行はできなくなる。但し、再登録することにより再び公道の走行ができるようになるが車検が必要になるため点検整備代、自賠責の支払い、重量税、登録諸費用の負担となる。

【永久抹消登録とは】

車を二度と使用しないと言うことであり、再登録はできない。車の解体を伴うものとなる。

【輸出抹消仮登録とは】

車を海外へ輸出する際に必要になる手続きで税関に提示して通関を行うことになる。

廃車買取の業者への依頼方法は?

廃車買取業者って、「どこへ」「どうやって」お願いしていいのか分からないと思う。特に緊急時などは・・・。そんな疑問を解説!

【緊急時の依頼方法】

  • 事故やトラブルなどで走行不能になったら、自動車保険のロードサービスに自宅や自動車保険などの提携修理工場まで届けてもらう。
  • 廃車買取業者へ電話やweb,メールなどで「廃車依頼をした場合、費用の自己負担があるのか?ないのか?」を確認し、見積依頼をする。
  • 電話やweb、メールなどで場所や住所を伝え、「いつ来てくれるのか?」「どのくらい時間がかかるのか?」を確認する。

緊急以外の時

  • 複数の買取業者へ電話やweb、メールなどで見積を依頼する。
  • 費用の自己負担がないのか、還付金がきちんと処理してくれるか確認する。
  • できれば買取業者が「自動車リサイクルシステム」に登録している方が適切に処理をしてくれるので望ましい。(場合によっては提携先が自動車リサイクルシステムに登録していることもある)

突然の事故や災害で急に廃車手続きをせざるを得ない状況になるかも知れない。何事もないのが一番だが「突然の出来事にも対応できるように」予め廃車業者を選定しておくといいだろう。

自動車リサイクルシステムとは

自動車リサイクルシステムとは自動車リサイクル法(使用済自動車の再資源化等に関する法律)に関係するユーザーや自動車メーカー、整備業者、解体業者などが利用できる情報システムであり、自動車ユーザーの方のリサイクル料金の検索や使用済自動車処理状況の確認ができるサイトである。

廃車買取ランキング ベスト4

全国の廃車買取を実施している廃車買取ランキングベスト5を掲載したが、順位はあくまでも独自によるものであるため、実際には複数の業者へ見積を依頼し、自身のニーズにあった業者を選んでほしい。


【第一位】

「広告」

廃車買取査定

運営会社アイ・エッチ・エムトレイド株式会社
本社所在地京都府京都市中京区西ノ京職司町67-72 3F高輪3-25-33長田ビル2F
対応エリア全国対応(山間部・離島を除く)
申込依頼方法電話・WEB・LINE
電話番号0120-788-100
受付時間9:00~20:00
土・日・祝日休み
レッカー費用原則無料
(車輌保管場所が狭い又は対応エリア外(離島含む)で引取が困難な場合はレッカー業者を利用して別料金を頂く、またはお断りさせていただく事があり)
廃車手続き費用無料
契約後のキャンセル料キャンセル料なし
特徴・海外輸出事業と連携
・TVCM放映中(元阪神・真弓選手)
・ユンボなど特殊車両にも対応

【第二位】

「広告」

廃車ラボ

運営会社株式会社 ECOLOGY SYSTEM(廃車ラボ運営会社)
本社所在地東京都調布市飛田給1-2-2
対応エリア全国25拠点(離島を除く)
申込依頼方法電話・WEB・LINE
電話番号0120-114-161
受付時間10:00~20:00(年中無休)
レッカー費用原則無料
廃車手続き費用無料
契約後のキャンセル料特になし
特徴・持ち込んだ場合キャッシュバックあり
・廃車にかかる費用が一切無料

【第三位】

「広告」

廃車買取専門店「ハイシャル」

運営会社ユニオンエタニティ株式会社
本社所在地大阪府大阪市西区南堀江1−1−14
四ツ橋中埜ビル4F
対応エリア全国対応(一部離島を除く)
申込依頼方法電話・WEB・LINE
電話番号0120-181-062
受付時間8:00~22:00(年中無休)
レッカー費用無料
廃車手続き費用無料
契約後のキャンセル料3万円
特徴・原則0円以上で買取
・全国1,000社以上の解体事業者と提携

【第四位】

「広告」

廃車買取は安心サービスの車買取カーネクスト

運営会社株式会社ラグザス・クリエイト
本社所在地大阪市北区大深町3番1号
グランフロント大阪タワーB18階
対応エリア全国対応(一部離島を除く)
申込依頼方法WEB
電話番号-
受付時間24時間
レッカー費用無料(一部離島を除く)
廃車手続き費用無料
契約後のキャンセル料3万円
特徴・原則0円以上で買取
・テレビやラジオでおなじみ

廃車買取のおすすめは?

様々な廃車買取業者がおり、個々のニーズにあった業者選びが必要になってくる。そこで地元地域で評判の買取業者に依頼するのが良いと思うがわからなければ「廃車買取ランキングベスト5」から選ぶのが良いだろう。

そして、廃車を高価買取をしてもらうためにはある程度の相場を知っておいた方が良いため、必ず複数の買取業者への見積と自己負担額の有無、査定終了から入金されるまでの期間など事前に確認した方が良い。

急ぐ場合を除き「今すぐに決めて頂ければプラス数千円を加算させて頂きます!」と言った、考えるスキを与えない常套句には気をつけてほしい。

廃車買取で軽自動車の場合

2022年現在、新型コロナや円安による海外勢の大量買付など国内の部材や中古車などの価格上昇が起きているが軽自動車の場合、海外への車両本体やパーツ関係の輸出は乏しいため、普通自動車よりは買取価格が低くなりがちである。

早急に廃車処理をする以外は面倒でも必ず複数の買取業者へ見積依頼をするのがいいだろう。その際、買取価格だけに注目するのではなく、事務手数料や支払済みの自動車税・重量税の返還、廃車引取り料(車両積載車使用料など)の有無など、確認事項をしっかりと聞いて、契約前に疑問点を明確にするのがベストである。

残念ながら未だ、高圧的な対応や横柄な対応をする業者は存在するので後のトラブルを避けるため、そう言う業者には依頼をするのはヤメた方が良いだろう。

廃車買取のくるまどの詳細

ポイント

  • 北海道から沖縄まで全国対応
  • 10万km以上の過走行車、事故車、水没車、災害車など何でも買取可能
  • 不動車や事故車でもレッカー費用は無料(※特殊ケースは除く)
    ※特殊ケース〈例〉
    ・谷底、川底に落ちた状態や水没したままの状態
    ・車両搬送車が入れない場所(狭小道路や立体駐車場など)
    ・田畑、山林、河川等の進入困難場所
    ・車輌に私物・ゴミ・廃棄物などを積載している場合
  • 廃車の手続きなど無料

〈業者アピール〉
当社のコンセプトは
価値を創造して、つなぐ
くるまのことを
ていねいに、わかりやすく

廃車買取カーネクストの評判

廃車買取業者の中でもTVやラジオでもCMを放送しているので知っている人もいるでしょう。どのような会社なのか?口コミはどうなのかを調べてみた。

カーネクストはどんな会社?

カーネクストは会社名や店舗名ではなく、マッチングプラットフォーム事業やインターネットメディア事業を展開している株式会社ラグザス・クリエイトが運営している車買取サイトである。

会社名株式会社ラグザス・クリエイト/RAXUS CREATE INC.
所在地〒530-0011
大阪府大阪市北区大深町3番1号
グランフロント大阪タワーB18階
TEL:06-7657-7808 FAX:06-7657-7809
事業内容マッチングプラットフォーム事業
インターネットメディア事業
設立日2008年4月8日
資本金1,000万円
代表者代表取締役CEO 福重 生次郎

沿革(一部、抜粋)

2008年
4月  株式会社CMマネージメント(現:ラグザス・クリエイト)設立
ECサイトにて海外との取引(自動車の輸出入)の事業開始
5月  ECサイト販売の在庫ストックヤード堺支店を開設(大阪府堺市)
9月  事業拡大に伴い本社を四ツ橋新興産ビル(大阪市西区)へ移転

(一部、省略)

2012年
3月  ECサイトによる輸出入事業・中古車買取事業を廃止
4月  インターネットでの廃車買取サービス「カーネクスト」にて、
ユーザーと全国の廃車買取業者を繋ぐ廃車プラットフォーム事業を開始

(一部、省略)

2021年
1月  事業譲受により自動車総合プラットフォーム「クルタウン」を始動
2月  コーポレートサイトにM&A募集ページを開設
「カーネクスト」のイメージキャラクターに朝日奈央さんを起用しテレビCMを放映開始
4月  M&A(事業譲受)により「Webサイト売買マッチングプラットフォーム」を新規展開
7月  朝日放送「カーネクストpresents第42回ABCお笑いグランプリ」の冠スポンサーに就任
9月  知的障害のあるアーティストが描いたアート作品を自社のコーポレートデザインへ起用。
インクルーシブな社会の実現を目指し、新プロジェクト「MAKE(メイク)」を始動
10月 キングオブコント2021の冠スポンサーに就任
11月 事業拡大に伴い本社をグランフロント大阪(大阪市北区)へ移転
大阪梅田で開催される「スケートリンク つるんつるん」に特別協賛

みん評による口コミ

真偽はともかくとして口コミだけが全てではない。もしかして誤解もあるかも知れないのであくまでもこう言う意見もあった程度に留めておくべきだと思う。

投稿日:2022.09.22

  •  

最低です

本当にひどい思いをしました
カーネクストに買取を依頼して、引き取り日に外人2人が来ました
カーネクストから依頼を受けた業者ということでした
そういう説明は一切なかったので、不信感はありましたが、そのまま依頼しました
鍵を紛失してたので、バールで窓の隙間からこじ開ける作業を始めたのですが、近所の人が盗難かもしれないと警察に通報してしまったのです 警官がすぐに駆けつけて10人以上いたと思います
車の廃車を依頼してる業者ですと説明して、誤解は溶けたのですが、なんとレッカー車の車検が2日前に切れていました
カーネクストにクレームをいれて、すぐにレッカー車をレッカーする車手配しますと言われて、2時間も待たされました
もう二度とカーネクストには頼みません
うんざりしました

出典:みん評

投稿日:2022.09.16

  •  3.00

まあよかったです

口約束でキャンセル料3万には驚きましたが、オペレータさんの対応は丁寧でまあいいか、と思ってしまいました、あとで見たら口コミは散々で不安になりましたけど、

私の場合は任意保険の解約(中断)のため抹消登録の提出が必要で3日以内に提出すれば2か月分の保険料返還があることがわかり、車検残はありましたが陸運局は近くなのでこちらで抹消しても良いかと聞いたところかまわない、査定金額も変更なしとのお返事をいただけたのでその日のうちに一時抹消しました、費用は代書を頼んでも1500円程度で済みました。
尚登録ナンバーは破壊措置(穴あけ)をすれば持ち帰れるそうなので記念に持ち帰りました、
自動車税は勝手に戻るので問題なしです、自賠責重量税は車両代金に含まれるそうなのでそのままにしました。


車の引き取り前日に車を買った業者?から電話があり車両の状態をいろいろ聞かれましたが車検残約2か月があると思っていたようでカーネクスト了解の上抹消済みと話すと不愉快そうな態度になりました、車検が切れるまで代車にでも使う気だったようで、そうなるといつ廃車してくれるやら、手続きがスムーズにいくか否かわからず、ほんとに引取業者次第だと思います。

自分の場合は抹消済みの車両でも申込みから代金振込みまで約3週間かかりました、
複数のオペレータさんと電話でやり取りしましたが対応は概ねよかったです。

ただ次回もあるかと言えばそれはなしです、結局近隣の業者が買うのですから最初から実店舗のあるそちらに売った方が金額はもちろん時間もかからずにすんだと思います。

出典:みん評

投稿日:2022.09.15

  •  

☆最初の高圧的な電話に注意・現車確認の是非が高値のポイント!

口コミはいつも見る方ですが、あまりにひどかったのでレビューします。
廃車を考えている方に見てほしいです。

まずこちらを利用したのは、ユー〇ーパックの申し込みがきっかけでした。申し込んだところ、年数も二桁・走行距離も多かったためか、提携のカーネクストに査定を流されました。

ここまではいいですが、カーネクストからの電話がひどかったです。
要約すると、「現車確認もせず」に「あなたの車はこの電話で決めれば1万です。普通なら廃車をするのにお金を取られるレベルですよ(笑)」と言われました。鼻で笑うような態度。
態度は事務的・高圧的で女性の方なら怖いと思いました。一応、値上げ交渉もしましたが、思い通りに上がらなかったのことと胡散臭く感じたことで、一度その場でお断りし、それで話はなくなったと思ってました。
しかし明日、SMSにて「今日中ならご希望金額にできます」との連絡。二段階で焦らせる手法を取ってます。
結局、気が変わっても数日以内なら希望金額が通るのでは?と思い、一括査定関係のサイトで申し込みましたが、数倍の金額になりました。もちろんこちらはお断り。(二度目に電話の女性の方は丁寧でよかったです)

最初の電話の印象がとにかく最悪だったことと現車確認も写真確認もせずに金額を決めてくるところが不愉快でした。
とにかく早く処分したい人には良いかもしれませんね。それでも口コミは散々のようですが。

あと契約してしまうと解除に違約金がある点には注意です。

出典:みん評

投稿日:2022.09.11

  •  4.00

引取業者次第

評判は散々でしたが修復歴あり15万キロのムーブカスタムを15000にて査定頂き、他社も聞いて見るかなぁと聞いている間に今日だけ25000円とのメールが来ていたので決めてしまいました。
引取に関してはいきなり予定より4日早く来たいと引取業者から連絡が来てしまい当方ははやく持っていってもらう分には助かるので良かったですが対応できない人だと困ってしまいそうでした。また引取業者は他の方も言っておられるようにカーネクストから車を買った?業者さんでした。幸い引取業者さんが早く処理してくれたので引取から約2日で入金がありました。運にもよると思いますが写真だけで25000円、他社だと良くて13000円、歯医者王さんだと8000円でした。処分する車に思い入れがなければカーネクストさんでも全然ありだとは思いますが他の方のレビューは中々酷いので引取業者さん次第な印象だと思います。

出典:みん評

廃車買取のシミュレーション金額

自分の車の買取価格がどのくらいになるか気になる方は多いはず。一般的な買取査定入力フォームでは単純に買取価格が知りたい場合でも電話番号入力が必要なので仕方なく記入するとしつこい営業電話がかかってくる。

「事故車買取のタウ」では電話番号入力不要なのでシミュレーションとして大まかな買取相場がどのくらいなのか調べられるサイトである。
但し、現物の車両状態により相場はかなり左右されるので軽い参考程度と思うのがよい。

事故車買取のタウ オンライン事故車査定 「広告」

入力内容

・メーカー
・車種
・型式
・グレード
・年式
・走行距離
・色
・フロント(下回りを含む)の損傷状況
・左サイド(下回りを含む)の損傷状況
・右サイド(下回りを含む)の損傷状況
・リア(下回りを含む)の損傷状況
・ルーフの損傷状況
・エアバッグ展開数
・足回り損傷数
・エンジン状態
・水没について
・横転について

全国の廃車買取業者を、22の都道府県別にご紹介!

「どうせ廃車にするなら地元でしたい」と言う方向けに、主な主要都道府県22を選抜し、地元密着型の廃車買取業者をご紹介していこう。

地元ならではのサービスが良い人はこちらの業者がおすすめだ。

廃車買取 福岡のおすすめ

福岡を中心とした地域密着型の買取業者5社である。大手買取業者にはないサービスもあるかも知れないので参考にして頂きたい。

廃車マックス

公式サイト廃車マックス
電話番号0120-814-094
営業時間9:30~19:00
定 休 日無休
住  所福岡県福岡市博多区上牟田1丁目26-1
出典:有限会社清水モータース

清水モータース

公式サイト清水モータース
電話番号092-402-6188
営業時間9:30~19:30
定 休 日毎月第2火曜
住  所福岡県福岡市東区原田3丁目8-17
出典:有限会社清水モータース

車買取センターナポレオン

公式サイト車買取センターナポレオン
電話番号092-461-0005
営業時間10:00~19:00
定 休 日年中無休
住  所福岡市南区高木1丁目2-7
出典:車買取センターナポレオン

有限会社ビッグ大里 

公式サイト有限会社ビッグ大里 
電話番号093-751-2107
営業時間9:00~17:00
定 休 日日曜
住  所福岡県北九州市若松区響町1-62-25
出典:有限会社ビッグ大里 

廃車ウェブ

公式サイト廃車ウェブ
電話番号093-582-4455
営業時間9:00~17:00
定 休 日日曜
住  所福岡県北九州市小倉北区真鶴2丁目5-27
九州歯科大前ポプラ2F
出典:株式会社オーエムロジスティックス

廃車買取 札幌のおすすめ

札幌を中心とした地域密着型の買取業者5社である。大手買取業者にはないサービスもあるかも知れないので参考にして頂きたい。

石上車両株式会社

公式サイト石上車両株式会社
電話番号0800-800-5588
営業時間9月~10月、1~2月、5月~8月
月曜日~金曜日 9:00~18:30
11月~12月、 3月~4月
月曜日~金曜日 9:00~19:00
土曜日(通年) 9:00~18:00
定 休 日日曜・祝日
住  所札幌市清田区美しが丘1条4丁目1番12号
出典:石上車両株式会社

伊丹車輌株式会社

公式サイト伊丹車輌株式会社
電話番号011-376-3600
営業時間9:00~17:30
定 休 日年中無休(年末年始除く)
住  所札幌市白石区菊水元町2条2丁目4-11
出典:伊丹車輌株式会社

株式会社協栄車輌

公式サイト株式会社協栄車輌
電話番号0120-814-948
営業時間9:00~18:00
定 休 日日曜・祝
住  所札幌市白石区北郷2405番地25
出典:株式会社協栄車輌

札幌パーツ

公式サイト札幌パーツ
電話番号0120-918-724
営業時間9:00~18:00
定 休 日日曜日・祝日
住  所札幌市東区北25条東21丁目1-5
出典:株式会社札幌パーツ

南商会

公式サイト南商会
電話番号011-882-1700
営業時間9:00~17:00
定 休 日日曜
住  所札幌市清田区有明340番地5
出典:南商会

廃車買取 大阪のおすすめ

大阪を中心とした地域密着型の買取業者5社である。大手買取業者にはないサービスもあるかも知れないので参考にして頂きたい。

大阪廃車買取センター

公式サイト大阪廃車買取センター
電話番号0120-813-595
日・祝は代表直通070-5504-2717
営業時間9:00~21:00
定 休 日日曜・祝
住  所大阪府大阪市住之江区御崎6丁目2番4号
出典:有限会社金田商店

株式会社ワイエム商会

公式サイト株式会社ワイエム商会
電話番号0120-869-288
営業時間9:00~21:00
定 休 日木曜
住  所大阪府大東市寺川3丁目1−8
出典:株式会社ワイエム商会

カーブレイク森井

公式サイトカーブレイク森井
電話番号0120-395-814
営業時間8:00~22:00
定 休 日日曜
住  所大阪府東大阪市衣摺5-5-2
出典:カーブレイク森井

廃車引取応援隊

公式サイト 廃車引取応援隊
電話番号0120-712-700
営業時間9:00~18:00
定 休 日年中無休
住  所大阪府大阪市西淀川区中島12 二丁目12-80
出典:株式会社丸喜商会

株式会社菊水自動車工業

公式サイト株式会社菊水自動車工業
電話番号0120-38-8148
営業時間8:00~17:00
定 休 日第2土曜・日曜・祝
住  所大阪府守口市東郷通2-8-20
出典:株式会社菊水自動車工業

廃車買取 沖縄のおすすめ

沖縄を中心とした地域密着型の買取業者5社である。大手買取業者にはないサービスもあるかも知れないので参考にして頂きたい。

株式会社チャレンジ

公式サイトチャレンジパーツ
電話番号098-895-6825
営業時間9:00~18:00
定 休 日日曜
住  所沖縄県中頭郡中城村字屋宜735-1
出典:株式会社チャレンジ

有限会社宮城解体

公式サイト有限会社宮城解体
電話番号098-936-4903
営業時間8:30~17:20
定 休 日日曜・祝
住  所沖縄県中頭郡北谷町砂辺245
出典:有限会社宮城解体

沖縄車買取MAX

公式サイト沖縄車買取MAX
電話番号098-973-0168
営業時間9:00~18:00
定 休 日年中無休
住  所沖縄県うるま市みどり町1-1-12
出典:琉球ウィズオート

ドドンパ車店

公式サイトドドンパ車店
電話番号080-8366-1222
営業時間店舗:8:30~19:00
電話査定:8:00~22:00
定 休 日年中無休
住  所沖縄県豊見城市字名嘉地218-3
出典:出張買取り専門 ドドンパ車店

車買取のマルク

公式サイト車買取のマルク
電話番号098-988-9938
営業時間10:00~19:00
定 休 日火曜日
住  所沖縄県宜野湾市真志喜1-6-1
出典:株式会社BuySell

廃車買取 千葉のおすすめ

千葉を中心とした地域密着型の買取業者5社である。大手買取業者にはないサービスもあるかも知れないので参考にして頂きたい。

ECOBURN JAPAN株式会社

公式サイトECOBURN JAPAN
電話番号04-7126-0906
営業時間9:00~18:00
定 休 日日曜
住  所千葉県野田市蕃昌243-7
出典:ECOBURN JAPAN株式会社

CAR JUNK

公式サイトCAR JUNK
電話番号043-463-2663
営業時間24時間(受付)
定 休 日年中無休
住  所千葉県佐倉市畔田60-2
出典:有限会社カージャンク

困った車 買取り専門

公式サイト困った車 買取り専門
電話番号0120-957-956
営業時間9:00~19:00
定 休 日火曜
住  所千葉県鎌ケ谷市軽井沢1983-9
出典:ビッグマロン有限会社

プラスワンオート

公式サイトプラスワンオート
電話番号0120-568-901
営業時間24時間受付
定 休 日年中無休
住  所千葉県野田市木間ヶ瀬3445-6
出典:株式会社プラスワンオート

木村商会

公式サイト木村商会
電話番号047-327-2728
営業時間9:00~20:00
定 休 日要確認
住  所千葉県市川市高谷1951-1
出典:木村商会

廃車買取 熊本のおすすめ

熊本を中心とした地域密着型の買取業者5社である。大手買取業者にはないサービスもあるかも知れないので参考にして頂きたい。

有限会社田島車輌

公式サイト有限会社田島車輌
電話番号0120-393-181
営業時間24時間受付フォーム
定 休 日要確認
住  所熊本県熊本市東区戸島西6-13-45
出典:有限会社田島車輌

田島自動車商会

公式サイト田島自動車商会
電話番号096-242-5221
営業時間8時30分~17時30分(土曜17:00)
定 休 日第2土曜
住  所熊本県熊本市北区梶尾町1557−1
出典:田島自動車商会

まこと商会

公式サイト廃車 事故車買取
電話番号0965-37-1371
営業時間8:30~17:30
定 休 日日曜曜
住  所熊本県八代市新開町3番86号
出典:まこと商会

株式会社キタグチ

公式サイト株式会社キタグチ
電話番号0120-112-499
営業時間8:30~17:30
定 休 日第2・第4土曜・日曜
住  所熊本県熊本市南区日吉2丁目11番40号
出典:株式会社キタグチ

俵盛自動車解体

公式サイト俵盛自動車解体
電話番号096-380-1678
営業時間8:30~17:30
定 休 日土曜・日曜
住  所熊本県熊本市東区戸島町117-1
出典:俵盛自動車解体

廃車買取 埼玉のおすすめ

埼玉を中心とした地域密着型の買取業者5社である。大手買取業者にはないサービスもあるかも知れないので参考にして頂きたい。

有限会社 アクツ商会

公式サイト有限会社 アクツ商会
電話番号049-285-5408
営業時間9:00~18:00
定 休 日日曜・祝
住  所埼玉県鶴ヶ島市大字上広谷717-1
出典:有限会社 アクツ商会

カーマネジメント

公式サイトカーマネジメント
電話番号0494-23-6011
営業時間9:00~22:00
定 休 日月曜
住  所埼玉県秩父市下影森974-1
出典:有限会社カーマネージメント

有限会社北関東産業

公式サイト有限会社北関東産業
電話番号0120-798-335
営業時間9:00~18:00
定 休 日日曜
住  所埼玉県さいたま市岩槻区大字横根442-2
出典:有限会社北関東産業

有限会社アスピレーション

公式サイト有限会社アスピレーション
電話番号048-973-2250
営業時間10:00~19:00
定 休 日水曜・日曜・祝
住  所埼玉県越谷市南荻島1197-1
出典:有限会社北関東産業

AMBサービス

公式サイトAMBサービス
電話番号048-446-7473
営業時間10:00~19:00
定 休 日要確認
住  所埼玉県川口市石神775-19
出典:AMBサービス

廃車買取 兵庫のおすすめ

兵庫を中心とした地域密着型の買取業者5社である。大手買取業者にはないサービスもあるかも知れないので参考にして頂きたい。

ワールドパーツ

公式サイトワールドパーツ
電話番号0795-24-3312
営業時間9:00〜18:00
定 休 日日曜・祝・第2土曜
住  所兵庫県西脇市板波町378
出典:株式会社ワールドパーツ

株式会社サクライ

公式サイト株式会社サクライ
電話番号06-6414-2222
営業時間9:00~19:00
定 休 日日曜
住  所兵庫県尼崎市西向島町15-4
出典:株式会社サクライ

買取坊主

公式サイト買取坊主
電話番号0120-979-581
営業時間9:00~17:00
定 休 日日曜・祝
住  所兵庫県三木市別所町興治724-141
出典:ロイヤルオートパーツ株式会社

株式会社西友商会

公式サイト株式会社西友商会
電話番号0120-747-960
営業時間9:00~17:00
定 休 日要確認
住  所兵庫県伊丹市森本9-17-1
出典:株式会社西友商会

有限会社丸協商会

公式サイト有限会社丸協商会
電話番号0790-66-2032
営業時間8:30~17:30
定 休 日日曜・祝
住  所兵庫県姫路市安富町塩野267-1
出典:有限会社丸協商会

廃車買取 岡山のおすすめ

岡山を中心とした地域密着型の買取業者5社である。大手買取業者にはないサービスもあるかも知れないので参考にして頂きたい。

岡崎車輌部品株式会社

公式サイト岡崎車輌部品株式会社
電話番号0869-66-8511
営業時間8:30~18:30
定 休 日日曜・祝
住  所岡山県瀬戸内市長船町長船1224-1
出典:岡崎車輌部品株式会社

有限会社平田商店

公式サイト有限会社平田商店
電話番号08636-2-7222
営業時間8:00~17:00
定 休 日日曜・祝
住  所岡山県岡山市南区植松680番地
出典:有限会社平田商店

岡山オートリサイクルセンター

公式サイト岡山オートリサイクルセンター
電話番号086-276-5005
営業時間9:00〜17:30
定 休 日第2土曜・日曜・祝
住  所岡山県岡山市中区倉富440番地
出典:有限会社 宇野自工

株式会社RCヨコタ

公式サイト株式会社RCヨコタ
電話番号086-463-3300
営業時間8:30~19:00
定 休 日第2・第4土曜・日曜・祝
住  所岡山県倉敷市西坂1404
出典:株式会社RCヨコタ

サンモータース

公式サイトサンモータース
電話番号0120-724-040
営業時間9:00~17:00
定 休 日日曜・祝
住  所岡山県倉敷市玉島乙島字新湊8263-3
出典:サンモータース

廃車買取 仙台のおすすめ

仙台を中心とした地域密着型の買取業者5社である。大手買取業者にはないサービスもあるかも知れないので参考にして頂きたい。

有限会社泉自動車解体

公式サイト有限会社泉自動車解体
電話番号022-255-9855
営業時間8:30~17:30(土曜17:00)
定 休 日第2土曜・日曜・祝
住  所宮城県仙台市宮城野区鶴ケ谷大谷3
出典:有限会社泉自動車解体

ミナミオート仙台店

公式サイトミナミオート仙台店
電話番号022-290-9761
営業時間10:00~19:00 
定 休 日年中無休
住  所宮城県仙台市田子字入17-5
出典:ミナミオート仙台店

廃車買取専門店ロハス

公式サイト廃車買取専門店ロハス
電話番号0120-640-814
営業時間9:00~19:00(土曜16:00)
定 休 日日曜・祝
住  所宮城県仙台市青葉区荒巻本沢1丁目14番15号
出典:有限会社A.I.JAPAN

カーパーツマルサ

公式サイトカーパーツマルサ
電話番号022-287-3401
営業時間9:00~17:30(土曜15:00)
定 休 日日曜・祝
住  所宮城県仙台市若林区荒井字藤田83-2
出典:カーパーツマルサ

株式会社三森コーポレーション

公式サイト株式会社三森コーポレーション
電話番号022-255-1878
営業時間9:00~17:30
定 休 日要確認
住  所宮城県仙台市宮城野区岩切3丁目2番24号
出典:株式会社三森コーポレーション

廃車買取 名古屋のおすすめ

名古屋を中心とした地域密着型の買取業者5社である。大手買取業者にはないサービスもあるかも知れないので参考にして頂きたい。

ガレット

公式サイトガレット
電話番号052-439-6939
営業時間10:00~20:00
定 休 日日曜・祝
住  所愛知県名古屋市名東区一社4丁目95番地
出典:ガレット

株式会社山全自動車

公式サイト株式会社山全自動車
電話番号052-355-4155
営業時間9:00~18:00
定 休 日要確認
住  所愛知県名古屋市中川区澄池町6-25
出典:株式会社山全自動車

宝金属

公式サイト宝金属
電話番号0120-665-111
営業時間8:00~17:30(電話受付19:00)
定 休 日第2土曜・日曜・祝
住  所愛知県名古屋市南区中割町2丁目38
出典:宝金属

株式会社タイヨー

公式サイト株式会社タイヨー
電話番号052-721-8582
営業時間9:00~17:30(土曜17:00)
定 休 日日曜・祝
住  所愛知県名古屋市東区矢田南2-9-20
出典:株式会社タイヨー

廃車OK

公式サイト廃車OK
電話番号052-747-9088
営業時間9:00~20:00
定 休 日年中無休
住  所愛知県名古屋市熱田区千代田町4-21
出典:愛知県廃車買取センター 廃車OK

廃車買取 静岡のおすすめ

静岡を中心とした地域密着型の買取業者5社である。大手買取業者にはないサービスもあるかも知れないので参考にして頂きたい。

東海自販株式会社

公式サイト東海自販株式会社
電話番号054-277-5000
営業時間月~土9:00~18:00
日・祝11:00~17:00
定 休 日年中無休
住  所静岡県静岡市葵区吉津361-1
出典:東海自販株式会社

有限会社金田自動車

公式サイト有限会社金田自動車
電話番号0120-442-933
営業時間8:00~17:00
定 休 日日曜・祝
住  所静岡県浜松市南区寺脇町1721
出典:有限会社金田自動車

国際オートパーツ株式会社

公式サイト国際オートパーツ株式会社
電話番号053-421-5931
営業時間月~土9:00~18:00
日曜10:00~17:00
定 休 日
住  所静岡県浜松市東区薬師町126番地
出典:国際オートパーツ株式会社

プラス・トレーディング

公式サイトプラス・トレーディング
電話番号054-656-1166
営業時間10:00~18:00
定 休 日年末年始、ゴールデンウィーク
住  所静岡県焼津市中根新田33-4
出典:プラス・トレーディング

はいしゃここ814855

公式サイトはいしゃここ814855
電話番号0545-33-1888
営業時間9:00~17:30
定 休 日日曜・祝
住  所静岡県富士市今井285-1
出典:株式会社イワマワークス

廃車買取 茨城のおすすめ

茨城を中心とした地域密着型の買取業者5社である。大手買取業者にはないサービスもあるかも知れないので参考にして頂きたい。

株式会社茨城オートパーツセンター

公式サイト株式会社茨城オートパーツセンター
電話番号0120-814-082
営業時間8:30~18:00
定 休 日日曜・祝
住  所茨城県小美玉市堅倉634
出典:株式会社茨城オートパーツセンター

有限会社旭自動車商会

公式サイト有限会社旭自動車商会
電話番号029-224-1721
営業時間8:30~18:30
定 休 日日・祝
住  所茨城県水戸市ちとせ1-1408-1
出典:有限会社旭自動車商会

小山トレイディングカンパニー

公式サイト小山トレイディングカンパニー
電話番号029-291-2344
営業時間9:00 ~ 17:30
定 休 日日曜
住  所茨城県東茨城郡茨城町小幡2730-2
出典:小山トレイディングカンパニー

カスミパーツ

公式サイトカスミパーツ
電話番号0291-33-3363
営業時間8:30~17:30
定 休 日日曜・祝
住  所茨城県鉾田市借宿1235番地2
出典:株式会社カスミパーツ

水戸廃車買取センター

公式サイト水戸廃車買取センター
電話番号029-248-9633
営業時間8:00〜21:00
定 休 日年中無休
住  所茨城県水戸市元吉田町1775-6
出典:株式会社F&O

廃車買取 新潟のおすすめ

新潟を中心とした地域密着型の買取業者5社である。大手買取業者にはないサービスもあるかも知れないので参考にして頂きたい。

カーリサイクルファクトリー萬屋

公式サイトカーリサイクルファクトリー萬屋
電話番号0257-21-9750
営業時間8:00~17:30
定 休 日第2・第4土曜・日曜・祝
住  所新潟県柏崎市大字大河内新田263-1
出典:株式会社萬屋

モーターパル

公式サイトモーターパル
電話番号0256-34-6645
営業時間平日9:00~19:00(日祝18:00)
定 休 日水曜
住  所新潟県三条市直江町4丁目6番13号
出典:株式会社モーターパル

有限会社ツボイ

公式サイト有限会社ツボイ
電話番号025-372-1741
営業時間8:15~17:15
定 休 日第2・第4土曜・日曜・祝
住  所新潟県新潟市南区神屋406-1
出典:有限会社ツボイ

新和株式会社

公式サイト新和株式会社
電話番号025-373-3156
営業時間8:00~17:20
定 休 日第2・第4土曜・日曜
住  所新潟県新潟市南区平潟新田202
出典:新和株式会社

有限会社黒埼部品

公式サイト有限会社黒埼部品
電話番号025-377-2410
営業時間9:00~18:00
定 休 日第2・第4土曜・日曜・祝
住  所新潟県新潟市西区木場1634-1
出典:有限会社黒埼部品

廃車買取 滋賀のおすすめ

滋賀を中心とした地域密着型の買取業者5社である。大手買取業者にはないサービスもあるかも知れないので参考にして頂きたい。

近江パーツ

公式サイト近江パーツ
電話番号0749-74-9191
営業時間9:00~17:00
定 休 日要確認
住  所滋賀県長浜市上野町910
出典:近江パーツ株式会社

有限会社エムズ

公式サイト有限会社エムズ
電話番号0748-74-0884
営業時間9:30〜18:30
定 休 日日曜
住  所滋賀県湖南市菩提寺東1丁目2-3
出典:有限会社エムズ

有限会社オートショップ樋口

公式サイト不要車買取専門店
電話番号090-3279-7176
営業時間要確認
定 休 日要確認
住  所滋賀県米原市梅ケ原342
出典:有限会社オートショップ樋口

株式会社 KY RACING

公式サイト株式会社 KY RACING
電話番号077-536-2755
営業時間9:00~17:00
定 休 日不定休
住  所滋賀県大津市大石淀2-1-5
出典:株式会社 KY RACING

滋賀県廃車買取専門店

公式サイト滋賀県廃車買取専門店
電話番号0748-42-7290
営業時間9:00~17:00
定 休 日要確認
住  所滋賀県東近江市今町1491
出典:秋本商店

廃車買取 京都のおすすめ

京都を中心とした地域密着型の買取業者5社である。大手買取業者にはないサービスもあるかも知れないので参考にして頂きたい。

ホリック

公式サイトホリック
電話番号0120-928-671
営業時間11:00〜22:00
定 休 日年中無休
住  所京都府京都市上京区下石橋南半町50
出典:ホリック

廃車買取専門店(株)旭商会

公式サイト廃車買取専門店(株)旭商会
電話番号0120-814-883
営業時間9:00~18:00(土曜日17:00)
定 休 日第2土曜・日曜・祝
住  所京都府宇治市槙島町三十五23番地
出典:株式会社 旭商会

株式会社エムアイティー

公式サイト株式会社エムアイティー
電話番号075-981-5859
営業時間9:00~17:00
定 休 日日曜・祝
住  所京都府八幡市八幡植松15-1
出典:株式会社エムアイティー

A.R.I corporation

公式サイトA.R.I corporation
電話番号075-981-3875
営業時間8:00~16:30
定 休 日日曜・祝
住  所京都府八幡市八幡水珀49番地
出典:有限会社A.R.I corporation

PSi

公式サイトPSi
電話番号0120-992-664
営業時間10:00~20:00
定 休 日要確認
住  所京都府京都府八幡市八幡吉原7-1
出典:株式会社 ピー・エス・アイ・コーポレーション

廃車買取 東京おすすめ

東京をを中心とした地域密着型の買取業者5社である。大手買取業者にはないサービスもあるかも知れないので参考にして頂きたい。

ビックエイト

公式サイトビックエイト
電話番号0120-396-813
営業時間9:00~18:00(土曜15:00)
定 休 日日曜・祝
住  所東京都江戸川区新堀1-5-8
出典:株式会社大八商會

ゴールデンライオン

公式サイトゴールデンライオン
電話番号0120-347-755
営業時間8:00~17:30
定 休 日日曜・祝
住  所東京都江戸川区南篠崎町4-7-15
出典:有限会社秋間商会

有限会社貝塚商会

公式サイト有限会社貝塚商会
電話番号042-558-4673
営業時間8:30~18:00
定 休 日要確認
住  所東京都あきる野市草花2163
出典:有限会社貝塚商会

AUTOLAND TOKYO

公式サイトAUTOLAND TOKYO
電話番号0120-88-4616
営業時間9:00~17:00
定 休 日サイト内営業カレンダーに記載
住  所東京都江戸川区一之江1-10-12
出典:株式会社オートランド東京

廃車ラボ

公式サイト廃車ラボ
電話番号0120-114-161
営業時間要確認
定 休 日要確認
住  所東京都調布市飛田給1-2-2
出典:株式会社ECOLOGY SYSTEM

廃車買取 奈良のおすすめ

奈良を中心とした地域密着型の買取業者5社である。大手買取業者にはないサービスもあるかも知れないので参考にして頂きたい。

リサイクルセンタートロイカ

公式サイトリサイクルセンタートロイカ
電話番号0743-58-5720
営業時間8:00~17:00
定 休 日日曜・祝
住  所奈良県大和郡山市小泉町2512-1
出典:株式会社トロワピリエ トロイカ

Do-Win

公式サイトDo-Win
電話番号0743-76-2100
営業時間10:00~20:00
定 休 日日曜・祝
住  所奈良県奈良市石木町963
出典:Do-Win

奈良廃車ランド

公式サイト奈良廃車ランド
電話番号0745-62-1230
営業時間8:00~18:00(土曜17:00)
定 休 日日曜・祝
住  所奈良県御所市大字三室610番地-1
出典:株式会社サクラモト

Meister

公式サイトMeister
電話番号0743-67-2607
営業時間要確認
定 休 日要確認
住  所奈良県天理市三昧田町109-1
出典:株式会社マイスター

F-AUTO club

公式サイトF-AUTO club エフオートクラブ
電話番号0120-522-355
営業時間9:00~19:00
定 休 日要確認
住  所奈良県葛城市長尾259-3
出典:F-AUTO club

廃車買取 広島のおすすめ

広島を中心とした地域密着型の買取業者5社である。大手買取業者にはないサービスもあるかも知れないので参考にして頂きたい。

プラスアルファ

公式サイトPLUSα
電話番号0120-057-882
営業時間9:00~17:00(土曜15:00)
定 休 日第2土曜・日曜・祝
住  所広島県安芸高田市八千代町向山620-3
出典:有限会社 部品センター広島

ワタナベグループ

公式サイトワタナベグループ
電話番号0120-46-4915
営業時間要確認
定 休 日第2土曜・日曜
住  所広島県安芸郡坂東1丁目2-16
出典:株式会社ワタナベ

有限会社村上パーツ

公式サイト有限会社村上パーツ
電話番号082-420-5570
営業時間9:00~18:00
定 休 日第2土曜・日曜・祝
住  所広島県東広島市志和町志和堀367-1
出典:有限会社村上パーツ

廃車買取ランド

公式サイト廃車買取ランド
電話番号0120-932-352
営業時間8:30~17:30
定 休 日日曜・祝
住  所広島県広島市西区商工センター8丁目10番39号
出典:中川自動車株式会社

カーリユース

公式サイトカーリユース
電話番号084-962-2227
営業時間要確認
定 休 日要確認
住  所広島県福山市神辺町川南590番地
出典:株式会社カーリユース

廃車買取 岐阜のおすすめ

岐阜を中心とした地域密着型の買取業者5社である。大手買取業者にはないサービスもあるかも知れないので参考にして頂きたい。

アプレシア

公式サイトアプレシア
電話番号0584-53-3309
営業時間9:00~18:00
定 休 日日曜
住  所岐阜県海津市海津町神桐136
出典:アプレシア株式会社

株式会社ジャパンオート

公式サイト株式会社ジャパンオート
電話番号0120-454-809
営業時間10:00~19:00
定 休 日年中無休
住  所岐阜県羽島市堀津町字本田545-1
出典:株式会社ジャパンオート

有限会社近松商会

公式サイト有限会社近松商会
電話番号058-229-3148
営業時間9:00~17:30
定 休 日日曜
住  所岐阜県岐阜市北野東68-1
出典:有限会社近松商会

エコパーツ岐阜

公式サイトエコパーツ岐阜
電話番号0574-62-2328
営業時間9:00~17:00
定 休 日
住  所岐阜県可児市川合2608-87
出典:エコパーツ岐阜株式会社

Guts

公式サイト中津川で車買取専門店Guts
電話番号0120-117-015
営業時間9:00~19:00
定 休 日日曜
住  所岐阜県中津川市 付知町 8554-1
出典:有限会社ガッツ

廃車買取 群馬のおすすめ

群馬を中心とした地域密着型の買取業者5社である。大手買取業者にはないサービスもあるかも知れないので参考にして頂きたい。

宝泉自動車解体株式会社

公式サイト宝泉自動車解体株式会社
電話番号0276-31-1010
営業時間8:00~17:00
定 休 日日曜
住  所群馬県太田市由良町786番地
出典:宝泉自動車解体株式会社

有限会社井野口解体

公式サイト有限会社井野口解体
電話番号0120-734-885
営業時間8:00~18:00
定 休 日第2・第4土曜・日・祝
住  所群馬県館林市大谷町2997-2
出典:有限会社井野口解体

群馬の廃車買取 石塚商会

公式サイト群馬の廃車買取 石塚商会
電話番号080-6710-4689
営業時間7:00~23:00
定 休 日年中無休
住  所群馬県佐波郡玉村町下の宮450-2
出典:石塚商会

株式会社群馬カーリサイクルセンター

公式サイト株式会社群馬カーリサイクルセンター
電話番号0278-30-2460
営業時間9:00~18:00
定 休 日第2.3.4土曜・日・祝
住  所群馬県利根郡昭和村大字森下437
出典:株式会社群馬カーリサイクルセンター

廃車らぶ群馬

公式サイト廃車らぶ群馬
電話番号0120-727-960
営業時間10:00~20:00
定 休 日要確認
住  所群馬県前橋市龍蔵寺町166-1
出典:VIP style

廃車買取 神奈川おすすめ

神奈川を中心とした地域密着型の買取業者5社である。大手買取業者にはないサービスもあるかも知れないので参考にして頂きたい。

日本廃車センター

公式サイト日本廃車センター
電話番号0120-814-869
営業時間10:00~19:00
定 休 日年中無休
住  所神奈川県横浜市都筑区仲町台4-20-3
出典:株式会社 MIC(ミック)

神奈川廃車買取センター

公式サイト神奈川廃車買取センター
電話番号0120-929-129
営業時間9:00~21:00
定 休 日要確認
住  所神奈川県横浜市磯子区氷取沢町993-24
出典:株式会社イーコーポレーション

CAR RUSH

公式サイトCAR RUSH
電話番号042-714-1142
営業時間110:00~19:00
定 休 日水曜
住  所神奈川県相模原市南区下溝333-1
出典:カーラッシュ

中山通商有限会社

公式サイト中山通商有限会社
電話番号0467-77-1602
営業時間8:30~17:30
定 休 日隔週土曜・毎週日曜
住  所神奈川県綾瀬市深谷上8-3-26
出典:中山通商有限会社

MUTSUMI

公式サイトMUTSUMI
電話番号0120-814-623
営業時間10:00~19:00
定 休 日水曜
住  所神奈川県茅ヶ崎市堤3350-1
出典:株式会社ムツミ

廃車買取の一括査定おすすめ

一括査定とは一度の連絡(情報等の入力)で提携している複数の業者へ同時申込依頼ができるサービスである。

廃車買取業者を探す手間やどこに依頼してよいのか分からないという方にはとても便利なサービスだ。一括査定サイトを見つけたので記載する。

カーセンサー簡単ネット車査定 
carview買取

「広告」

一括査定のメリットとデメリット

一括査定のメリット

  • 情報入力や連絡が一度で済む。
  • 複数者(社)の査定により金額などの比較がしやすい。
  • 複数者(社)の査定により競合他社心理のため、良い条件となりやすい。

一括査定のデメリット

  • 我先にへと営業連絡がかかってくるため対応に追われる。
  • 時間に関係なく、しつこい営業電話がかかってくる場合がある。
  • 「今スグに決めないと、この金額での査定は無効となる」などと考えるスキを与えない営業連絡で即決させて、キャンセルできなくしたり強引な売買契約により依頼者側が不利になる場合がある。

以上のことにより、一括査定のメリットとデメリットを記載したが、時間や対応に余裕のある時以外では極力、一括査定は控えた方がよい。

なぜなら、買取業者間で「契約済みになった」「売買が終了した」などの情報共有はされていないため、ある程度の期間中は頻繁に営業電話やメールなどで「査定だけでもしたいので現車を見せてほしい」などと対応に追われるためである。

廃車買取相場のまとめ

実際問題、車を廃車にしようと考えた時の対処法は、ディーラー・中古車ディーラ・地元の解体業者に依頼するのが多かったのではないか。その背景には「廃車だからどうせ値段はつかない」との固定観念があったように思う。

しかし現在はどうだろう?今回紹介した全国展開している買取業者は年間にこなしている数もハンパではない。売上も相当である。そういった業者はほぼ海外向けに販路を持っているので、通常より高額で買い取ることができている。

と言うことは一般ユーザーも「廃車だから値段がつかない」と言う考えは捨ててどんな車であっても、一度全国規模の廃車買取業者に査定をするべきである。中には思いもよらない高額査定がついた話もたまに聞く。

また通常の車買取とは違い、一括査定がほぼないので最低でも3社くらいに見積もりをしていただき高額査定をゲットしていただきたい。

-買取